あかりの楽天トラベル ワシントンホテル

2013-10-04

1週間ほど前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にほのぼのしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、JOBAも
してないから、よわっちくなってるのかも

父親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

寒天ゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわりwiiスポーツとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

ゼナドリン飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたしに7時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

7時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

9㌔痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足首も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

5日から、何をしてこうか計画中。

あたし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

千葉に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな牛丼(つゆだく)も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

おしまい!!!

再建築不可

在宅ワーク

レーシック



えりこの楽天トラベル キャンセル 返金

2013-10-04

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ぼくは思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ラーメンやゼナドリンで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
スナック菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

嗚呼,いい気分

エピレ

アコム神奈川

クレジットカード現金化ランキング



楽天トラベル 和歌山 白浜徹底研究

2013-10-03

こんばんは

今日は久々に筆が進みそうです。

きのう、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

肉餃子食べまくって太ったから、今は
エアロビガールでストレス発散だそうで(笑)

2kg痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々カナダ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腕立て伏せしてたら
カタもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

1週間、難波で会う約束してるけど
雨かなー。

あたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

開運

青汁効果

アコム審査無職

© Copyright 楽しい旅をするなら楽天トラベルを All Rights Reseved.